けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日、2週間ぶりにフルメンバーが揃う。

母校が決勝戦まで行ったら、休ませてあげて欲しいなぁ。




18時33分。
昨日が40分残業、今日が1時間10分残業でした。(今月度累計3時間10分


明日、久しぶりに工場ユニットのフルメンバー9人が揃うんですよね。明日が3月29日で、フルメンバー揃うのは15日以来の約2週間ぶり。ま、みんなが自由に休める良い会社ってことですが、先週からこっち残業続いとるなぁ。




今日は高校野球は日曜日に熱闘を繰り広げた再試合の4校が登場しましたね。昼休みに、福岡大大濠がホームラン撃ったシーンをテレビで観てたんですが、福岡大大濠出身の先輩が比喩表現抜きで跳ね回ってたので、テレビ見てたのにホームランシーンが見えませんでしたw
しかし、明日また連戦か・・・頑張ってほしいけど、ヘロヘロでしょうね。

三浦君がんばれ!!




19時55分。
ワールドカップアジア最終予選、日本×タイ
香川に続き、岡崎が2点目を入れましたね。気持ちよく追加点を稼いでほしいものです。




21時19分。
押されながらも4−0まで来た日本。
相手に与えたPK。見事に川島さんが止めてくれました。かっけーわー、守護神・川島