けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お腹痛い・・・。

カブ購入後の総走行距離、20000キロ突破。




5時23分。
久々にツーリング行ってきます。西のほうへ向けて。
ゆっくりしてると、一日戦国無双で良いかなって気分になってきちゃうので、では。


15時25分。
帰ってきました。
走行距離は198キロ。久々にちょっとロングツーリングですな。疲れました。
酒飲んでゆっくりしましょう。



22時29分。
えー、お恥ずかしい話ですが、お腹が痛いです。うーむ・・・。
①二件行ったどちらかの店のカツめしが怪しい!!(古い油でも使ってた?)
②朝早起きして、久しぶりのロングツーリング行って、寒気でお腹が冷えた!!
③帰りに近所のスーパー○出で買った惣菜品が怪しい!!
④馬鹿みたいに食いすぎて腹を壊した!!


さぁ、どれでしょうか?とりあえず、今夜が山田。
しばらくは、久しぶりのぞんちょさんによるデッドスペース実況流しながら、戦国無双3 Zの創史演武を黙々とプレイしときます。

グロさで追い討ち


明日の朝には治ってるかな?そして、もやしもん』の遥さんの言に従って、前のセブンイレブンでヨーグルトでも買ってきましょうか。