けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

おれの怒りが有頂天になった!!




13時12分。
昨日は昼過ぎに田舎川さん、KVTankさん、夕焼けごっこさんが家に来て、だらだらとドカポンとかやりながら夜まで。
晩飯を新大阪駅で食った後、解散して夕焼けごっこさんだけ泊まり。深夜2時くらいまで戦国無双3 Zをプレイして、さらに今日になってからさっきまで朝マックだけ挟んでゲームやってました。



いや、自作武将も作れますしね。面白いんですよ。ある程度、戦国史を知ってる者同士だと。
とりあえず、夕焼けごっこさんは服部半蔵のモーションにて『汚いな忍者さすがきたない』でネット上で有名(?)な汚い忍者をわりと忠実に作って、『ファイナル分身!!』って叫んでました。

忍者が一人、忍者が二人・・・ファイナル分身!!



夕焼けごっこさんに英才教育
  受けたんで、大分人物像が分かりました。(ブロントさんの)



ちなみに、けんちーが現在作ってるのは『灯里姫』だけ。武器はオール・・・じゃなくて標準の薙刀で。ピンクのポニーテールに青いリボン、衣装は白と青を基準にして心の目でぼかして見たら、水無灯里に見えなくもない感じになりましたw