けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雪の三連休になりそうですな。

ハッピーサーズデー。




※先日行った、ワンフェス関連の記事が書きあがりました。良かったら、見てやってください。
① 2011年冬ワンフェス旅行、聖地巡礼×3作品。
② 2011年冬ワンフェスフリーゾーンコスプレレポート・前編。
③ 2011年冬ワンフェスフリーゾーンコスプレレポート・中編。
④ 2011年冬ワンフェスフリーゾーンコスプレレポート・後編。




18時13分。
よし、一週間働き終えました。と言っても、月曜日はワンフェス明けで有休取ったんで3日間のみですがw


さ、明日から3連休ですよ♪
で、会社帰りに、本日発売の戦国無双3 Z買ってきました。お風呂上がって、ワンフェスのコスプレレポートを仕上げたら始めましょう。実に楽しみです。

戦国無双3 Z(通常版)

戦国無双3 Z(通常版)



19時26分。
NARUTO疾風伝、やっと今日から本編再開ですね。長かったなぁ。
そして、こんだけ開いちゃってるけど、まだペインによる木の葉壊滅の直後と。