けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夢を見た・・・怖い夢を♪

悪夢で目覚めた深夜タイム。
18時30分。
今日もBLEACHを頭から見れました。ってか、もう5時前くらいからは絶対に頭から見れる時間に退社するぞ!!ってことしか考えてなかったんですが。
BLEACH面白いところですね。ウェコムンドでの戦いが一先ず落ち着き、現世に侵攻した藍染たちとのこる隊長格たちとの決戦が始まろうとしてます。おいテレビ!また、オリジナル篇とか挟むなよ。なんか、瑠璃千代とか予告に出てたので不安なんですが・・・。


22時。
どうでしょう、本日の日記。
本日の更新は藤村D。第11弾DVDの前枠・後枠撮りのために久々にどうでしょう班が集結したみたいです。10年以上前に放映された分を現在の大泉・鈴井コンビがグダグダと紹介w良いですなぁ。
そろそろ、DVDボックスも買わないと。
今月終わったら、工場に戻ってプライベートの時間も元通り一気に増えるので、そろそろ一生どうでしょうしますのカテゴリーも発進させて・・・と。
去年は、歓喜の歌』の撮影があったから仕方ないとして今年は新作作ってくれるんでしょうね?藤村D


25時20分。
うっわぁ、汗だくで目覚めました。
いや、悪夢です。和風というかなんと言うか、よくゲームや物語であるような抜けても抜けても悪夢の世界とかそういう系のホラーチックな。とにかく、悪夢めいた感じの。
具体的に書き出すと普段見慣れた家の中で等身大の日本人形に至近距離から襲われるとか、場面が転換したらいきなり窓からぶら下がり状態で足には得体の知れない何かが捕まってるとか・・・しかも、それが以前にも体験したことがある気がするみたいな(デジャヴ)。
あー、やはり精神的にやられてますな。物流研修に来てのこの2ヶ月、以前は一切なかった『嫌な夢』で起きるって体験を何回かしてます。夢の内容ってのは現実の生活に結構左右されるんですな。まぁ、怖いもの苦手なのにホラー好きっていうこの特性も悪夢の設定に趣を出させちゃってる原因な気がしますがw
折角なのであと5分くらいで始まる、源氏物語のアニメのOPだけどんなんか確認して寝ます。


10分後。
源氏物語千年紀 Genjiどうやら今日から始まったみたいですけど、第一印象から凄かったんですが。
いきなりベルサイユの薔薇』の和風版みたいな画で、男女が裸で生々しく交わってました。おい!
しかも、その後のOPが急にPUFFY。なんか、凄すぎてちょっと集めて行こうかなとか気の迷いが生じたほどでした。さ、寝よう。なんか、余計悪夢の続きを見そうな・・・勘弁してくださいよ。