けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

藤村Dは結構な大物です。



18時20分。
BLEACH
やはり藍染・・・ですか。六車の部下の変なマスクつけてたやつが東仙だったとは。100年以上前から藍染組は結成されてたんですな。
唯一強制的な虚化が進行する中、戦い続けた平子も限界が来て絶叫を上げる中、最高のタイミングで浦原と鉄斎が登場と。うわぁ、BLEACH面白れえ!!


20時。
どうでしょう日記をチェックしてる人は知ってるでしょうけど、昨日からうれしーがとあるカウントダウンを始めてます。それは、藤村Dがテレビに出演するまでの日数。
今週土曜日(21日)にNHKでやる番組に藤村Dが出演するんですね。多分、テレビ界の明日を考えるみたいなスタンスの番組で識者として出ると思うんですが。土曜は予定があるので絶対ビデオに録画します。