けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

ヒトヒラノハナビラ。
19時。
会社帰りに歯医者。本来、歯医者は水曜日なんですが明日が映画の日なのでちょっと避けました。
歯医者で帰りに受付で話してたらいきなり女の子が入ってきて、受付のお姉さんに『あげる〜♪』と何か手渡してまた出て行きました。何かと思ったらサクラの花。なかなか、可愛い一幕でした。まだ、寒いですが春も近いなぁと。


BLEACHは、また迂回ルート。魂葬刑事カラクライザー。なんか、たつきとか一護のクラスメイトたちもホロウと戦わされてるしw みんな一応、ホロウと関係持っちゃってる面々ですが浦原もすごい人選ですな。
最後には、一応藍染の配下らしきアランカルが出てきたんですが・・・いくらなんでもあの面子でアランカルの相手はきついでしょ。
で、ヒートザソウル6のCMを初めてやってました。公式サイト見たら、鉄斎もキャラクターで使えるようです。ってことは、仮面の軍勢の面々も全員死神の装束で出るわけですな。でもなぁ、買うか?と聞かれるとなぁw