けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は定時。


19時04分。
今日はなんとか定時でした。
ただ、16時くらいに主任さんから『明日死ぬほど仕事多そうだから残業しようかって話なんだが。』と振られたので、 『明日頑張るので帰りましょう。』と答えて残業は流しました。


いやぁ、昨日も一昨日も一日みっちり働いてのガッツリ肉体労働な残業だったんで勘弁です。
ま、明日また歯医者の予約入れてるので、残業になっちゃったら歯医者の方に断り入れましょ。一応、一同残業なしに決めた言い出しっぺの責任ということで。




19時07分。
さぁ、今日も今日とてGジェネをば。
Gジェネね、良いゲームなんですけど、ちょいちょい『ゲームアプリケーションエラーです』ってメッセージ入って強制終了させられるんですよね。だから、どれだけ余裕なステージでも毎ターンセーブしておかないと、ショックがでかいです。