けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコニコ動菓はデイリーヤマザキで。

に〜こにこ動菓♪




19時44分。
会社帰りに、ニコニコ動菓を買ってまいりました。
最近話題(?)のニコ動公認のお菓子ですね。ネットでデイリーヤマザキで売ってる・・・というか、デイリーヤマザキでしか売ってないみたいなのを見たので、町内唯一のデイリーに寄って。

とりあえず4つ購入



美味い


1つ80円でいわゆるビックリマンチョコですね。全36種類のニコ単カードが付いてます。
  
リア充(ニコニコ初心者レベル)
   僕らの敵ですね。リア充爆発しろ!!


  
自重(ニコニコ中級者レベル)
  アンチは自重しろ!!鬱陶しいコメントはありますからね。


  
ひろゆき(ニコ厨レベル)
  ニワンゴ取締役。ニコニコ動画の中の人。
   バイオハザード系の最終起爆シーンでのオールひろゆきはこれに通じる?


  
/hidden(ニコ厨レベル)
  これは知りませんね。隠しコマンド?都市伝説?




BLEACH
藍染がすごくシンプルな真っ白人間になっちゃいましたね。浦原・一護の親父・夜一さんの三人を相手に圧倒的な力を示してましたが。


さぁ、次の手を打つがいい。
   浦原喜助、四方院夜一、そして・・・黒崎一心。  by 藍染




黒のハイレグみたいな


  

後枠で衣装を全部脱いでのセクシー大作戦とか言ってました♡


ま、それよりも夜一さんのコスチュームがエロいなぁというのが一番の感想でしたw



23時41分。
FF7攻略中。
ゴールドソーサーで濡れ衣着せられてコレルプリズンに落とされたところです。この後、バレットとダインで一騎打ちでしたっけ?
森で戦闘してユフィを仲間にするとかすっかり忘れてましたねー。


寝ましょう。