けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の水曜日。

It's gonna rain!
(るろうに剣心のED楽曲より)




20時08分。
既に布団の中で眠りかけです。
本日は、110分残業でした。やったね、今期新記録。


もう、積まれた疲れで、昼くらいの時点でヘロヘロなんですけどw
あと2日で仮にも連休に入ります。金曜日は、ラストだからひょっとしたら残業無いかもですな。明日はあると思う。


ま、帰る時に雨が止んでたのだけは救いですな。朝の出勤時もたまたま雨が降ってなかったから、個人的には今日一度もカッパを使わずに済んでラッキーでした。



もう寝ますよ。




深夜2時02分。

『ニコニコのみんな、ひとりぼっちは寂しいもんな。
  いいよ。一緒に行ってやるよ。
     by  佐倉杏子


魔法少女が午前2時をお知らせします。  by 全員


ってことで、PC付けっぱなしだったんで、ニコ動の時報で目が覚めたんですが、ニコニコ超会議2のイベントでまどマギ全キャラによる時報でした。豪華〜。起こされて、文句なし。