けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今晩出発だけど、運勢が・・・。

多分、大殺界かなにかだ、今週は。




22時02分。
うん、雨の中をR176沿いのガソリンスタンドで給油して帰ってきました。
今日の残業は3時間20分。(今月度累計7時間10分)
うーむ、明日の早朝6時に神戸港出発のジャンボフェリーに乗るつもりで、早めの深夜に出ようと思ってるんですが・・・こんだけ残業した挙句に最後塗料がトラブったまま帰って来たんですよね。テンションが超下がってるんですけど。


旅行出発前に嫌なこと言うんですけど、今週、けんちーの運勢は超悪いです。

ズーン


土日の疲れでヘロヘロだった月曜日はいきなり先輩のボブさんが高熱でダウンして居なかったでしょ。
昨日は昨日で、超忙しい中、自分が取り扱ってる機械が超トラブル。
で、今日はボブさんは復活したけど、昨日とは別の機械が技術的な面でトラぶりまくり、後輩の直虎くんの機械もトラブって、それに加えて予定的にも地獄で超残業になった挙句の嫌な結末と。
で、テンション超下がって、ロッカールームで一人着替えてたら、予報に一切ない土砂降りの雨と。


今日の突然の雨に降られた関西の皆様ごめんなさい。多分、今日の雨はけんちーの涙雨です。




22時23分。
さて、実は今日は寝ないつもりでいます。
早朝6時に出港ということは手続きとかで5時には神戸港に居たい。で、最近あっち方面には行ってないから時間感覚を掴めないから2時間半ほど見て家を出るのは深夜2時半と。
うん、それに余裕を付けて2時出発だ。寝たらこの不運のままに寝過すフラグですもの。