けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、快晴)

機械を直してくれる発目明ちゃん募集中。

f:id:kenchi555:20200409200017j:plain

 

19時27分。

こんばんは。

昨日からの緊急事態宣言を受けまして、うちの会社でも『人との接触8割減』を目指して対策が発表されました。

えー、4月と5月、1日ずつ自宅待機の日をそれぞれに会社が指定すると。うん、1月20日働くとして、1日当たり人との接触0.5割減ですか。まぁ、中小企業にはこれが限界ですな。

 

 

それよりね、昨日今日とまたけんちーの相棒の機械が駄々をこね初めまして、超苦労してました。応急処置はしてもらったんですけど、その状態で明日は一番トラブりやすい塗料を迎え撃たなきゃいけないんですよね。

正直絶望感ですけど、月曜日は自粛も兼ねて休みを取っているのでね(もちろん旅行とはしない)、後は野となれ山となれの精神で挑みます。