けんちーのアニメ中心生活ブログ改

嵐の三連休前。

ニコニコ時報の思わぬ効能。




19時54分。
今日は1時間10分残業でした。(今月度累計1時間10分)
きつすぎる1週間でしたなぁ。


さ、台風も猛威を振るっております。会社の前の神崎川も堤防内の歩道まであと30センチくらいで達しそうな水位でしたし、大阪駅も遅延に次ぐ遅延でホームが人で溢れてるとニュースやってましたし。
電車通勤の人も大変だ。




深夜24時43分。
超早く寝ちゃいましてね、深夜に真っ暗な部屋に気味悪い囁き声が響いて起きたんですよ。
ボソボソボソ・・・と声が聞こえたんで、『な、何じゃ!?夕焼けごっこさんがスカイプで悪戯してるにしても承認しないと繋がらないし・・・。』とか動揺したんですが、寝落ちしたニコ動の時報でした。
あの超聞き取りにくいと話題の元レスラーさんかなにかのね。


で、そこからネットを触ってたら旅行会社のポップアップがありまして。
8月に有休出してる時の旅行プランを一気に予約購入までしちゃいました。うーん、これも天啓か。
今日ね、超きつかった勢いに任せて、8・9・10月と合わせて有休出しちゃったんですけど・・・良いプランを立てられたや。