けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

残業した後は、デイリーヤマザキへ。




20時10分。
昨日は1時間、今日は2時間の残業でした。(今月度累計5時間30分)


いやぁ、飛ばしてますねぇ。ま、この時期で暇じゃ塗料業界的に困るんで良いんですけど。肉体労働で昼から延々立ちっぱなしの仕事なんで徒歩通勤の帰り道で両脚吊りそうになりましたw 疲れ溜まってるな。


なお、新大阪駅前のデイリーヤマザキは7時半を回ると店内で焼いたパンが全品100円になるんで元が高いやつを選んで買うのが楽しみだったりします。




20時41分。
昨日は地球防衛軍4.1のオフラインで黙々とフェンサー(二刀装甲兵)の練習してたんですよね。


様々なテクニックのある兵科なんですが、そのうちのジャベリンキャンセルという技法とディフレクションという盾で敵の攻撃を反射させる技法をね。
何回か練習してるうちに難易度インフェルノの凶蟲大侵攻という高難易度での全滅の名所ステージをほぼ一人でクリアできるようになりました。
ただ、それらをオンラインで実践するための最上級レベルの武器&盾が結構まだ未入手なんで久しぶりに最強クラスの武器を集める作業しましょ。