けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-』鑑賞。〈ネタバレあり〉

さぁ、海賊の時間だ!!




けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4)




8時03分。
3月になりました。
と、桃鉄のような入り方をしつつ、映画の日なのでブルグ7行ってきます。
しょうもない映画なんですが、ネット予約してみたら意外に埋まってました。GO!!




8時40分。
いやぁ、朝も早いというのにブルグ7は大変な人です。今は、アニメが熱いんですね。
腐女子&オタク(劇場版タイバニ)メジャーなオタク(劇場版アイマス)コアなオタク(劇場版モーパイ)とそりゃ溢れるわと。
ちなみに、タイバニとアイマスは本日の最終部前まで満席、最終部だけ残席わずか状態でした。モーパイも2回目の分は満席、一回目は残席余裕でしたけど。




11時29分。
8時50分からの回の『劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-鑑賞して帰ってきました。


宇宙の果ての果てでも君のこと想う♪



帰りがてら、新大阪駅の東口につい最近できたやよい軒で昼飯食って。東口は、新大阪駅の裏口的な雰囲気で今までは松屋とパリワール(ちょいちょい行くカレー屋)くらいしか無かったんですが、いつの間に?

我が家単位では前に母さんが西中島店でブチ切れたので関係ないけど



味噌カツ煮定食(690円)
  何気に漬物がテーブルにあるのが、ご飯お替り自由とマッチして良いですね



ということで、話が脱線しましたが、ちょっとだけ感想書きます。特にネタバレはしませんけど、一応ネタバレ注意?








・全体的に言って、予想以上に面白かったです。
 OPはテレビの時と同じももクロのアレで、酷い歌だけど、ちょっとウキウキしちゃう奴です。
 見せ場が要所要所にあり、もちろんヨット部の面々、弁天丸のクルーたち、どちらもガッツリ活躍します。千明ちゃんもね。

色違いの新コス



ゲストはこのショタ



・いやまぁ、細かい説明をわざわざするのも何なのでこれだけで。事前の期待値が低かったせいか、4つ星付けても良いかなとまで思っちゃいましたけど、ま、3.4の3つ星ということにしておきます。



ミニスカ宇宙海賊 1

ミニスカ宇宙海賊 1