けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

カンナ有りかもしれないと初めて思った。
10時45分。
Meでレポート打ちながら、昨晩録画した20世紀少年 もう1つの第1章』を見てます。
相当変わってますね。とりあえず、今中盤あたりなんですが、思いっきり前半を飛ばしまくってそこを全部新録したカンナのナレーションで補ってるって感じです。確か、オリジナルの第1章ではカンナの出番はラストの1シーンだけだったので、カンナをここで見せとくことによって今日から公開してる第2章を見に行かせるってことですな。
オリジナル第1章の最初は獄中内のオッチョの語りから入ったはずなんですが・・・あの演出は原作を知ってる身には良かったんですが。


第1章公開時の感想→http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20080902


12時。
見終わりました。いやぁ、ラストシーン『血の大晦日』をあまりにばっさりと切ってましたね。歌1曲の間に全部詰め込んでましたし。
そして、最後に第2章の予告を。いやぁ、上手いw バリバリ見に行きたくなりました。
今日でレポートがある程度目処付くようであれば、明日の映画の日に第2章見に行きたいなと思ってます。
正直、朝一でチケット買いに行っても何時のやつ見られるか分からないような混雑が梅田では予想されるんで、朝買いに行って昼に見れたら良いなぐらいの気持ちで。


18時15分。
本日唯一の外出で得正行ってきました。おそらく、新人であろうおっちゃんが指導されながらやってました。あんな感じだったんでしょうな。

カツカレーうどん大盛り(980円)
  南方店のカツは薄くて、細かく切りすぎで不味くは無いんですがイマイチでした


明日、20世紀少年に行けるかどうかは微妙です。今日、早いうちから眠てえと寝ちゃわないで本気でやればいけるとは思うんですが、意志弱いしなぁw


21時40分。
アルマゲドンですなー。ああ、レポート作成の邪魔をするw
水曜どうでしょうの合衆国横断でサンフランシスコ行きの飛行機の中でどうでしょう班が見て、藤村Dや大泉洋が徹夜で号泣した一品ですな。見るの何回目かなぁw


25時20分。
いやぁ、レポート終わりました。10枚ちょっと。思いのほか、集中力を持続させて何とか。
何が原動力かって、明日の20世紀少年に決まってます。ちょっと、ゲームやって寝ますか。