けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今宵は第2章を見る。

世界は滅亡した。
18時17分。
会社帰りに歯医者で4本目の親知らずを抜歯してきました。
去年の10月22日、 首塚大明神で歯医者に行くことを決意してから、今日までで全ての親知らずを抜いたことになります。あとは、消毒だけしたら治療終了と。これでやっと解放ですか。


で、帰りにTSUTAYA20世紀少年の第2章を借りてきました。近々、最終章見に行くのは確定なので見直して思い出しておこうと。テレビでも『もうひとつの第2章』をこの間の2連チャン徹カラの時にやってたはずですが、どうせ超カットVer.でしょうし。


22時45分。
20世紀少年-第2章-最後の希望』見終わりました。
母親と一緒に(第1章は一緒に見に行った)、8時過ぎから見出して2時間半強ですか。
見といて良かった・・・最終章へのボルテージが段違いに上がりました。一緒に見てた母親にも『これ見たら次のも見たくなるなぁ』と言わせましたしw
で、見終わってすぐsowakaさんに電話。今週末はちょっと忙しいんで、来週末金曜日か土曜日のレイトショーで一緒に行こうと。電話切った後に、『切るとき、《バハハ〜イ》で締めればよかった』とかしょうもないことを考えちゃいました。
あとカンナ役の子は静止画像で見るとえらい鼻大きいなぁとか気になるんですが、普通に3時間近くも見続けてると見慣れて可愛く思えてきますねw 外ハネとか(!!)


さ、借りたDVDは明日通勤途中に返すとして、今日はあとGジェネと。