けんちーのアニメ中心生活ブログ改

解放。

チャーチャラチャラ チャーチャチャーチャン♪(20th century's boyのつもり)
6時40分。
昨晩はプロフェシー見ながらレポート作ってたんですが、ラスト20分くらいで寝ちゃいました。どうなったんだろう!?
今日で物流研修ラストです。朝のミーティングで挨拶しろとか言われたなぁ。


今日は、組合の新年会があるんで、夜にある20世紀少年第1章はビデオ録画(今時!?)しときます。SVHSで標準で録画したらまだなんとか見られる映像になるんじゃないかと。
それにしても、記憶が確かならあの映画2時間30分くらいあったと思うんですが。今夜のはCM込みで2時間弱。
そうじゃなくても、詰め込み詰め込みで場面転換が早かったあの映画が編集されちゃったらどうなるのかちょっと不安ではあるんですが。


24時30分。
最後の研修終えて、新年会行ってきました。
1件目は十三の餃子工房ちびすけ。そこでジョッキに7杯くらい飲んで、2件目へ。
結局、6時から11時40分まで飲み続けて解散となりました。とりあえず、以前一晩中吐き続けたほどじゃないけどビールの味が口中に充満してて気持ち悪いです。
なんですな、個人的には1件目は飲んで次はカラオケとか誰かの家に泊まるとかHな店行くとかが理想ですね。
1件目でたらふく飲んだ→さぁ次の店でも飲むぞっていうのはきついです。うちの会社はのんべが大半なので止むを得ないですが。
十三からは雨が降る中、『FIELD OF HOPE』(ラクス・クライン)他4曲くらい聴きながら帰ってきました。ちょっと、走りながら平和さを噛み締めましたね(?)


明日明後日は、レポートと20世紀少年の日になるのでちょっと今から1時間ほどだけガンダム無双2でもやります。