けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

来年頭はまた南国へ行こう。




18時26分。
月曜から仕事がいっぱいいっぱいでした。明日もきつそう。


さ、今週土曜日に大学同期の定例会(幹事)があるんで、その最終連絡を送って、その流れで工場の忘年会の店の予約もやろうと思ったんですが、そっちは工場のおっちゃんが店を取ってくれるそうなんで仕事が一つ減りました。
ま、そのおっちゃんのことだから、お店は三国の路地裏にある超行きつけの居酒屋に確定だと思いますけどw


それはそうと、『痛いニュース』でも夕方のテレビでも、路上の排水溝に潜り込んで女性のスカートの中にあくなき情熱を燃やしてた男のことを取り上げてました。
2年前にもやって『生まれ変わったら道路になりたい。』と語ってた勇者ですな。もう、そこまでの執念なら見せてあげようと思えなくもないんですがw

真夏に早朝3時から排水溝の中か




19時26分。
昨晩録画したプレデターズを観てます。映画館にも観に行ったけど、その時より面白いかも。吹替えだからか?
さ、来年頭に考えてる旅行の下調べを始めようかな。


5年前に田舎川さん、KVTankさんと観たのか




20時29分。
海外ほどじゃないけど、今年頭の宮古島に近い旅行でフリープランになるんで、とりあえず目星は付けました。明日くらいに実際予約しよう。