けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大学同期の忘年会in自室。

コタツでだらだらお酒を飲む会♪




10時47分。
おはようございます。
今日は朝飯を6時に食った後、10時くらいまで二度寝しまして、今は富士山女子駅伝見ております。


今日は正午に大学同期が3人来る予定になってるのでもうちょいしたらテーブル出して準備しましょ。




12時20分。
夕焼けごっこさん、田舎川さん、KVTankさんが揃ったので、ファーマーズでピザ注文して、家の前のセブンイレブンでお酒やその他を買ってきて、こたつでダラダラ忘年会開始です。

ある意味至福



夕焼けごっこさん持参の高級ぶどうジュース
  この後、コルクが天井直撃しましたw ワイン風味が素晴らしい。




13時00分〜22時00分。
基本的にはこたつに4人座って座談会しながら持ち寄ってくれた動画とかをテレビで視聴と。


『競女』アニメ全話視聴。
田舎川さんが持ってきた『競女』を初見で視聴。


凄い馬鹿アニメだ


凄いですね。尻と胸でw 斬新なスポーツでとても面白かったです。尻フェチのけんちー的にも素晴らしかった。




デビルマン』(実写劇場版)鑑賞。
KVTankさん持参の伝説のクソ映画を初見鑑賞。
思ったよりましでしたけどね。ニコ動でコメント見ながらとか仲のいい友達とワイワイ言いながらなら観られます。
クソ映画になった最大の原因は主人公の俳優さんのとびぬけた棒っぷりだと個人的には判断しました。
いろいろ大物な俳優さんが出てますし、主要人物の少年はなんと子役時代の染谷将太さんです。

デビルマン

デビルマン

内容自体はそんなに悪くない気がしました



ウォーキング・デッドシーズン2、第1話&第2話視聴。
田舎川さん持参。デビルマンを観た後だと、演技が上手いだけで面白さが凄いというね。
ちなみに、シーズン1は観てないんですけど、今日のメンバーが集まったら続きを観ようということで。




22時43分。
あー、みんなが帰ってお風呂入った後、今日がラスト休みだったお宮さんに電話。相変わらず週一しか休みがないそうで、もちろん今年も正月休みは一切なし。次の休みは来年の6日ということでけんちーは既に仕事始まっちゃってますなw
年の終わりの挨拶もしたんで、明日の大晦日一日雑用を終わらせたら今年は終わりです。