けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

・・・それはともかく、OPが♪
12時。
午前中は、雪だなぁとか止んで晴れたなぁとか思いながらガンダム無双2やってました。何故かやはりヒイロの活躍でポンポンポンとランバ・ラル、クエス、ギュネイのミッションモードが登場しました。とりあえず、次に仲間に出来そうなのはカテジナさんですか。カミーユで今友好関係が警戒状態のウッソを好感まで持って行ってV2のライセンスを取れば、カテジナさんを仲間にするためのミッションに挑戦できそうです。


おそらく、あと1時間くらいで友達が遊びに来るので、それまでの間、昨日予定してたARIA the ORIGINATION〜蒼い惑星のエルシエロ〜』をニューゲームでAUTOで流しながら年末にもしてなかった部屋の掃除しときます。


17時20分。
友達帰してガンダム00見てます。今、Bパート終わってED。
何かもうこの後の、Cパートの光景が見えるんですが・・・。
見る前に言っときます。ひどいことしやがる!!


んー、ちょっと予測が外れました。てっきり、サクッと市民のシャトルを粉砕するかと思いましたが、2機目のメメントモリですか。『名前変えりゃ良いのに。』とかちょっと思いました。