けんちーのアニメ中心生活ブログ改

謹賀新年。

革新が成されるのは・・・宇宙だ!!



ということで、また別枠でガンダム無双3をば。



『平和のために』第4話《宇宙への道標》クリア。
二人で敵勢力と戦ってたウッソ・エヴィンシン・アスカを救助。その後、騎士ガンダムが出現。宇宙へ向かえと一言、言って去っていきました。
おお、騎士ガンダムが初めて喋りましたが、CV.は松本保典さんですね。けんちー的には、ガウリィ・ガブリエフ(スレイヤーズ)が永遠の代表作です。
  

謎の騎士が指し示す道



コウ・ウラキのリレーションミッション《宇宙の戦士として》クリア。パートナーは、アナベル・ガトーでボスはアムロ・レイ。どうもやっぱり、フルバーニアンは性能が中途半端なんですよね。

勝利者などいない



キラ・ヤマトのリレーションミッション《たとえすぐには伝わらなくても》クリア。

自由の力


味方にアスランが居て、ボスはサイコガンダムでした。ま、サイコガンダムで自機がストライクフリーダムガンダムくらいの性能であれば、《小さな巨人》無くてもいけますね。


ガンダム無双3

ガンダム無双3