けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まずは、ブシドー配信。

初めましてだな、ガンダム無双!!




19時48分。
雨に降られながら帰ってきたら、ガンダム無双3ミスター・ブシドースサノオが配信されてました。


で、早速購入。
キャラクター選択時の台詞は上の言葉で。スサノオは完全に剣戟戦特化の機体ですね。チャージ攻撃3も4も連続攻撃の切りまくりなんで、滅茶苦茶使いやすいです。

阿修羅の如く


戦闘中に『あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!!』って叫びまくってるんですが。堂々と名乗るなら、そのダサい仮面を取れよとw



ドズル・ザビのリレーションミッション《親の心、子知らず?》クリア。ボスはもちろん、憎き娘の恋人(?)・バナージで。武者ガンダムで出撃して、ケチョンケチョンにしてやりました。

父親の意地



勝利のために』第7話《深く静かに捜索せよ3》クリア。こっちから『平和のために』勢力に情報を開示を求めたけど、相容れずってことで、決戦へ。


勝利のために』第8話《審判の時1》クリア。初回、シャア・アズナブル専用のミッションで。『メビウスの輪の中で』が流れる中、アムロ・レイ率いる部隊との戦い。
クリア後、東方不敗とギンガナムが内緒話。お互いのターゲットを入れ替えて襲撃をかけようと。この前の逆ですね。

戦闘バカ×2



勝利のために』第10話《審判の時3》『平和のために』第10話《決戦の時2》クリア。ともに、ギンガナムVSドモン、東方不敗VSロラン・セアックの戦い終了。コウ・ウラキVSアナベル・ガトーの再戦もありました。



『平和のために』第11話《決戦の時3》クリア。初回、ガロード限定で。終始、ティファとのラブラブな会話を交わしてました。
ボスはサイコガンダムMk-Ⅱに乗った、ロザミア・バダムで。何にしろ、ガンダムDXが強すぎます。上空からツインサテライトキャノン撃ったら、そのエリア制圧とか、ここまでの威力はこの機体だけですしw


ガンダム無双3

ガンダム無双3