けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガンダム無双3。

明日からは操り人形さ。



デュオ・マクスウェルのリレーションミッション《敗者への道標》クリア。ボスはヒイロ・ユイで。

俺に奇跡を見せてくれよ!



セシリー・フェアチャイルドのリレーションミッション《戦士としての私》クリア。敵は一般兵のみで、MSの1000体撃破が条件でした。ヴェスパーで蹴散らせば、さして時間はかからずと。

女の覚悟



『平和のために』第8話《ミッションフロンティア3》クリア。
謎のガンダムに導かれて起動エレベーターで宇宙へ上がったアムロたち。そこに、敵の陣営のフル・フロンタルから通信が。『この世界の歪みを作り出してる犯人じゃないのなら、情報を寄越せ。』と。

三分待とう。


ま、でも結局、向こうの勢力の分析してる状況とは情報の内容が乖離し過ぎてるんで、嘘と判断して攻撃してきました。こにゲーム中のフル・フロンタル、前から思ってましたが短絡的過ぎる。
部隊をいくつかに分けて、対応することに。



『平和のために』第9話《決戦の時1》クリア。
初回ドモン・カッシュ専用のシナリオ。ドモンあてに届いた、ギム・ギンガナムからの宣戦布告。そして、敵はこっちの本拠地にいきなりビグザムを送り込んできて。

東方不敗から話を聞いて


ムービーが入って、ヒイロのバスターライフルとジュドーのハイメガキャノンの援護の元、ハイパーモードでビグザムに突っ込んでいくドモン、そしてそれを迎かえ討つ月光蝶をまとったターンXとね。こういのは燃えちゃいますね。
ゴッドガンダム、強すぎるまさに格闘戦の鬼です。殲滅力もあり過ぎるし。ビグザムもまったく苦戦しませんでした。
  
  
御大将VSキングオブハート


ガンダム無双3

ガンダム無双3