けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

ガラスのロープを目隠しで渡る みんな寂しいサーカスの子供さ♪




17時16分。
さ、働いてきました。
今日はクリーオウが休みだったのと棚卸しがメインってことで、ゆるかったんですけど、それでもやっぱり正月休み明けってことでだるかったですね。ふ〜、今年も仕事が始まっちゃいましたね。


19時01分。
ガンダム無双3をプレイ。


アスラン・ザラのリレーションミッション《最後の願い》クリア。ボスはリボンズ・アルマーク固定で。インフィニットジャスティスガンダムがね、格闘戦の鬼で扇風機のごとく相手を吸い込んでは蹴散らしていくんで、そんなに苦労せず。

悩み多き青年



東方不敗マスターアジアのリレーションミッション《免許皆伝の時!?》クリア。師匠とのガチンコタイマン勝負。意外にも挑戦は全キャラで可能。ただし、ドモンで挑めば、勝負後に『我が魂を継ぐもの・・・その名はドモン・カッシュ!』と専用台詞を言ってくれます。

流派・東方不敗は世界そのものとなる!



エルピー・プルのリレーションミッション《あなたはわたし》クリア。タイトルの通り、ボスはクインマンサに乗ったプルツー。チキンなけんちーは、《小さな巨人》を装備した上で、ハマーンさまとファンネルの結界を張ってズタズタにしましたけど。

プルプルプル〜♪


あれですよね、スパロボとかばかりやってるとプルとプルツーは当たり前のごとく仲の良い姉妹に思えちゃいますけど、原作ではプルはプルツーに対して『私よ、死ねーー!!』って台詞とともに自爆特攻するんですもんね。泣けるなー、ガンダム無双2ではそのムービーあったような。
ん・・・・あれ?そういえば、そのシーンでプルツーが乗ってたのはクインマンサじゃなくてサイコガンダムMk-Ⅱでしたっけ?


それはさておき、プルと東方不敗の連携奥義で専用台詞があって『行くよ、お爺ちゃん!! by プル』『師匠と呼べ、師匠と!! by 東方不敗って掛け合いが、何だかほのぼのしますw



22時13分。
伊勢の記事を途中まで書きつつ、今年の元日にやってた芸能人格付けチェックを見てました。仲間由紀恵さんが、ことごとく外してましたね。最後の一問も外せば笑えたんですけど・・・でも、可愛いなw


去年の主役はGackt、今年は仲間由紀恵でしたね


そんで、その後、世界の果てまでイッテQスペシャ見てるんですけど・・・もう眠い。お休みなさい。