けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今年も(!?)素敵な一年でありますように。

アウグーリオ・ボナーノ!!




4時32分。
新年明けましておめでとうございます。
とりあえず、ネオヴェネツィア風味に、去年使ったものではなく、一抱えあるアリア社長のぬいぐるみを天井に向けて10回ほど投げ上げました、けんちーです。

ぷいにゅ〜


いやぁ、やっぱり昨日は寝ましたね。水樹さんの歌を聴き終わったらもう満足しちゃって、22時くらいには『笑ってはいけないスパイ』を流しながら就寝しました。何か、早くも初夢みちゃったような気がするんですけどね・・・いつものくだらない夢なら覚えてるのに、今日は見たってことだけ薄っすら覚えてます。
あ、今、目の前を飛んでた蚊を潰しちゃいました。おいおい、早くも初殺生ですか。季節外れに飛ばんで欲しかった。



11時17分。
30分、今年最初のジョギングへ行って来ました。いつも途中で参拝する近所の神社も賑わってましたね。ジャージなんで今日は参ってませんが。

新しい年のはじまり!



15時27分。
ちょっと、アルファを動かしがてらジョーシン・新大阪店へ行って来ました。明日、家族で青春18切符の旅に行く予定なので、時間つぶしのために魔界戦記ディスガイアPORTABLE』を買ってきました。ま、携帯ゲームは絶対に手につかないんですけど、これなら昔PS2でプレイしたことあるし、一日くらいの暇は潰せるだろうと。

エトナ可愛いw


魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

中古で2000円にて購入


15時43分。
昨日から見出した『青鬼』の実況を見終わって、『カノウセイ』ってゲームの実況を見出しました。これらのゲームは、PC版のRPGツクールとかで作られて、それをネットでダウンロードしてやるタイプの有名なゲームなんですね。
それにしても、最近ずっと見てたギャラクシーさんがエロいことはひたすら言いまくるけど、絶叫を全く上げないタイプなんで、久しぶりに絶叫を聞きまくってて逆に新鮮ですw

とにかく追いかけてくる姿が見た目一発で怖い青鬼



《青鬼》ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part13最終回




ロリコンと足フェチのわずかなカノウセイ・・・part1



18時52分。
夕方に芸能人格付けチェック第1部を見て、そこから、ウルトラマンDASHに移行してます。格付けチェックの本番の方は、torneで撮ってます。こういう特番は好きなので、地デジ録画が嬉しいですな。


で、父さんと明日行く予定をPCと時刻表使って調べてたんですが、第一候補だった鳥取方面はまず今流れてるニュースを見てたらいうまでもなくアウト。で、こっちもちょっと不安なんですが、金沢ってことで。
伊勢も安全パイで良いかなと思ったんですが、人で死ぬほど混んでるし、ややこしくてw ま、伊勢ならアルファでも半日くらいで行けるってのは、この前のツーリングで分かってますし。


20時56分。
ウルトラマンDASH、最後は残念でしたね。
さ、ちょっとゲームやって寝ましょう。