けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『青鬼』かぁ。観に行く機会は無さそうだ。

誇りの道を往く者に 太陽の導きを♪
(『ジョジョ〜その血の運命〜』歌詞より)




18時12分。
1週間お疲れさまでした。
今日はちょっとゆとりがあったのでね、15時半以降くらい、相棒の機械を塗装しながら、盆休み明けくらいに連休取って旅行に出ようとか構想を練っておりました。



会社帰りに東三国の商店街にある若水で晩飯をば。いつもは、中華風のカツ丼を選択するんですけど、今日は変えてみました。美味かった。

最近は徒歩通勤です




焼飯(500円)+ざる中華(400円)




あと、ローソンショップ100でジョジョのスピーカー付きのエメラルドマウンテン(598円)が売られてたんで、購入。ま、良いんじゃね?


どうせ期間限定でしょうし


ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ




深夜24時06分。
今まで夕焼けごっこさんとEDF4やってたんですが、日付が変わってニコニコ動画時報で、本日公開の『青鬼』のニコ動最速有料放送とその裏実況をキヨとレトルトさんがやってると。

右がキヨ


まさに時報が流れた動画がキヨの実況でしたしね。ま、最終兵器俺達はゲーム実況の中でトップクラスの知名度なんで別におかしなことでは無いですな。
ちなみに、最終兵器俺達の青鬼関係の実況動画は全て観たことあります。それにしても、キヨ、マスクしてるけどイケメンだなぁ。


一瞬、有料放送を観ようかなとも思ったんですが・・・ポイント無いしPCの画面で観るのに1800円はなぁ。
そして、上映館を調べたところ、観に行く機会は無さそうですね。今日、定価で観に行くなら行けそうですが・・・上映館聞いたこと無いし、今どき、ネット予約も無いとか。




うん、映画は観に行きませんが、二人の実況見てるだけで面白いからこれ流しながら寝ます。


青鬼

青鬼