けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。


6時18分。
おはようございます、前半の半ばくらいからワールドカップ準々決勝、ブラジル×コロンビア戦を観ております、けんちーです。1点先制しているブラジルが勝ちそうですね。


というか、晴れてる気がします。また天気予報に騙されたか。




12時10分。
会社で機関紙の輪転しがてら、つる凛で昼飯食べてきました。昨晩も行った若水若水定食というフラグシップを多病と思ったんですが、まだ開いてなかったので。


というか、店のテレビで見たんですが、ネイマール骨折したんですか!? ブラジルが2点目入れた時点でほぼ見流してたから気付きませんでした。




13時39分。
天気は・・・予報通りの微妙さですね。
ちょっと、EDF4のオフラインで武器稼ぎを1回だけして、あとちょっと七夕っぽいラクガキ描こう。




* ラクガキ倉庫 更新しました。(7枚)