けんちーのアニメ中心生活ブログ改

寝るのに耐える拷問の日。

組合業務。




6時12分。
朝から神さまの言うとおり弐』の最新7巻を読んでたんですけど・・・一冊ジャンケンで終わりやがりましたよ。ちょっと手抜きじゃないですか?
これもテラフォーマーズと同じでヒロインは次から次に死んでいきますしね。ナツメグ、死ぬ描写も無く死んだしw

神さまの言うとおり弐(7) (講談社コミックス)

神さまの言うとおり弐(7) (講談社コミックス)




11時24分。
割と早いうちから夕焼けごっこさんとEDF4をプレイしてたんですが、今日は昼過ぎから大国町にて組合の上部組織の会合に出なきゃいけないんですよね。
そろそろ行く算段を付けなきゃ。




17時49分。
大国町にて組合の上部組織の会議に出てきました。
いやぁ、去年も行って思ったんですけど、1年で一番眠気に抗う拷問を経験する日ですな。この時期が組合的には年度の変わり目に当たるんで、その報告とかなんですけど。
何も興味が無い話でw まだ、あーだこーだと勉強的な話ならともかく、特に関係ない組織の会計報告とか方針とか・・・超眠いけど、一応会社の代表だから寝られないとね。
本当に辛かったですw


これで、これから機関紙作ろうってんだから、割と自己犠牲してるよなー。明日は雨で確定でしょうし。