けんちーのアニメ中心生活ブログ改

機関紙関係の会議に出席・・・のはずだった。

まさかの間違い。




12時31分。
凄い快晴でありますが、機関紙作成の講義を受けに大国町の組合上部組織の事務所に行って来てました。
で・・・本当は来週でした。


え!?


扉を開けたらもう会議が始まってる感じで、席に着いたんですが・・・今日やってたのは安全衛生対策の会議でした。 『けんちー、機関紙の会議は来週やで。』と。
何じゃそりゃw で、まぁ、多少見知った人たち(別の会社)が参加者だったんと、うちの会社の安対部の係りの人は居なかったんで、どうせだからと最後まで出席。ま、安全衛生に関してなら専門の知識が無くても、自分の会社のことを話せましたしね。これで、勘違いとはいえ手当て貰おう。
うーむ、今週の水曜日にあった執行委員会が仕事の担当上出られなかったのが不幸だったな。うん、自分の不注意とかは考えないようにしよう。

空が青いなぁ(泣)



昼飯はその事務所の近くにあるココイチで。

手仕込みササミカツカレー500g(1030円)
  ササミカツはしょっちゅうやってるイメージがあるなぁ。