けんちーのアニメ中心生活ブログ改

定番の『インデペンデンスデイ』。

マクロの空をつらぬいて 地球を撃った いかずちは♪
(『マクロス』歌詞より)




21時21分。
一週間お疲れさまです。
どうも、疲れてたせいか、会社から帰って晩飯食って風呂入って、気が付いたら今でした。
いけないいけない、今夜は早々に機関紙作って、明日また会社で輪転しなきゃいけないのに。ってことで、ド定番のインデペンデンスデイを観ながら、作りましょうか。



ま、本当に何回観たか分からんくらい観てますけどね。ラストの展開と大統領の『今日が人類にとっての独立記念日なのだ。』的な宣言はかなり詳細に憶えてますよw




22時13分。
やっちまいました。
今日ね、終業間際に会社のPCで提案用紙と機関紙の台紙を同時に印刷したんですよ。で、提案用紙を持って帰って来てましたw
うわぁ、作れねぇ。結局、明日、会社行って1から作らなきゃいかんのか。


あのね、明日昼から大国町でなんかの組合上部組織の会議あるんですよ。正直、場所も時間も内容も何も聞いてないんですが。昼くらいからって聞いてるんで、多分、13時だろうと目星付けて。
機関紙は、朝方に会社行って作るしかないな。
もう、明日は1日分組合手当要求しますよ。当たり前でしょ。