けんちーのアニメ中心生活ブログ改

かつ喜と『ステラのまほう』全話視聴。

良いトンカツ美味しいです。




10時18分。
おはようございます。
今日はね、GWの本チャン開始ということで、昼飯だけ食いに行って、あとは組合機関紙の裏面記事作りと会社の提案書きと部屋の片づけでやらなきゃいけないことを片付けちゃおうと思ってます。


ま、明日以降もツーリングとか友達と遊んだりとかで特別な旅行とかの予定はないんですが。
気がかりなのは、昨日の映画鑑賞中以降、風邪じゃないと思うんですけど、頭痛がちょいちょいあるんですよね。昼飯のついでに頭痛薬買って来よう。




12時00分。
庄内近辺にあるかつ喜 豊中南店で昼飯食べてきました。

かつ喜は二度目かな


割と最近オープンしたらしく200円引きのクーポンが入ってたので、それとオープン記念の割引合わせて、1360円のロースかつ定食・中を1060円で。


秘伝のたれとロースかつ定食



ご飯、キャベツ、しじみ汁がお代わり自由とはいえ、やはりトンカツは良い値段ですなぁ。美味しかったけど、松のやの朝トンカツなら400円だし、それで良いや。


あと、スギ薬局でノーシン(頭痛薬)買ってきました。この時期、なんか頭痛する気がする。




18時10分。
いろいろ作業しながら大分前のアニメ、ステラのまほうを全話視聴してました。

原作の絵とも結構違うようです


ほんわかした画風の同人ゲーム作りのアニメ。ふわっと観終えました。