けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

選挙管理は計画的に。




5時46分。
おはようございます。
女子サッカーの日本×カナダ戦やってますね。そろそろハーフタイムで日本が1点先制中。


さ、今日は昼から組合上部組織の会議で、しかも、選挙管理委員とかやらされます。それまでは、ゲームしましょ、ゲーム。




11時46分。
精神的苦痛に顔を歪めながらドラマ版地獄先生ぬ〜べ〜を流しつつ、ラクガキしてたんですが、昼飯にすき家で明太高菜マヨ牛丼食べてきました。
これはね、儀式なのですよ。昨年も全く同じ会議に行かされたんですが、その時の昼飯も同じで。その日はかなりの風邪ひきと熱でまともに座ってられない状態で選管までやらされましたからね。
去年の自分に何がそんな状態で律義に行かせたのかを聞きたいくらいです。

いつのまにか別皿方式になったんですかね?
  前半は普通の牛丼、後半がアレンジ牛丼と分けられて嬉しいかも



話題のメロンパンの皮も実食。小さいな。味は普通で76円。



あと1時間くらいしたらその会議に出かけます。




12時47分。
さてと、そろそろ行かねば。




16時07分。
会議から帰ってきました。
うーん、眠かった。あと、突発的な選挙管理委員長を任されるのは良いんですけど、頼むならきっちりガイドラインを作っておいてほしいです。たくさんの人の前で信任投票とはいえ選挙を進めるんですから。
直前で、形式変えるから渡されてた話すことのメモも自分で改変しながらしなきゃいけなかったし。


ま、長い会議の間に、来週末会社に引きこもって作る機関紙の作文はまあまあ出来たんで、完全に無駄な時間では無かったですが。