けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大ピンチ到来。

くっくっく、こいつはやばいことになるぜぇ。




18時34分。
久しぶりに平日の会社帰りにお宮さん家に寄ってます、けんちーです。ここしばらくね、いつ以来かというレベルでお宮さんが土日休みだったんですが、また不定休に戻ったということで。


今日は、工場のおっちゃんが二人休みでその煽りをもろに喰らい20分残業。そこから職討の仕切りやってそこから遊びにと。
うん、そこで気付いたんですけど、来週、団交なんですよね。つまり、いつもの地獄の機関紙連日配りが迫ってると。
何もしてねぇ、完全に忘れてました。とりあえず、明日も仕事忙しいけど、あいま縫って記事依頼の用紙を作って、全社に配り、早朝配布の依頼書も回さないと。


その上で、いつもなら団交前の休日は会社に籠って、機関紙いっぱい作成なんですが、今週末完全に予定埋まってるんですよね。うーむ、明日からの3日間で機関紙の裏面に載せるグアムの記事を作成して、で、金曜日までに記事を何とか書いてもらって、来週の月火に死ぬるほど会社に残って作るしかないですな。
厳しい・・・厳しいが、それしかない。




21時33分。
お宮さん家から帰ってきました。
今夜はとりあえず、旅行の為にPSPtorneの番組を移す作業をしましょう。明日から機関紙作りに専念できるよう。