けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

春闘団体交渉1回目。




21時26分。
今日は東日本大震災から4年目ですね。


そして、うちの会社では団交でした。
今日の結果はちょっぴりベースアップあり。ほんのちょっぴりね。
次週に持ち越しであります。


団交の日はね、団交が終わった後、執行部室で書記長さん(疲れでボロボロ)が結果報告の機関紙を作ってくれるのをサポートしつつ、完成したら輪転して解散という流れなんですが、輪転まで終わったのが20時30分で『終わりました、解散です。』と告げたら、普通は我先にと帰るもんですが、今日誰も動かなくてビックリしました。
みんな、疲れてないんですかね。まだ、水曜日で今週もキッツイのに。


さ、明日もきついですからね。早く寝ましょう。