けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ワールドカップ、日本×コートジボワール戦観よう。

ドラマチックな逆転勝利!!(コートジボワール主観)




5時42分。
おはようございます。
深夜までスカイプしてた面々は今日は京都で艦これのイベントですな。
艦これはまだまだ終息しなさそうですね。ひょっとしたら、長いこと東方的な一大ジャンルとして続いていくのかしら。


ま、それはともかく、けんちーはミーハーに10時からのワールドカップ、日本の初戦を観戦する予定です。
それまで、まずは機関紙作りましょ。




9時55分。
さ、始まりますか。
ラクガキでもしながらのんびり観ましょう。勝てるのかな。




10時17分。
流石ですね、本田さん。開始17分で先制点を決めましたよ。1-0。




11時18分。
後半17分、コートジボワールの英雄ドログバ投入です。早くもシュートされかけ。はてさて。




11時21分。
言ってる側から決められました。1-1。


と書いてる間に、もう1点・・・。オワタかも・・・。1-2。




14時12分。
見事な逆転負けを観終えた後で、母さんと新大阪オフィス街の一番どりで昼飯。


そして、会社で機関紙輪転して帰ってきました。







* ラクガキ部倉庫 更新しました。(6枚)