けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

地球を守護する戦士たち 宇宙人どもやっつけろ♪




17時52分。
今日は久しぶりに雨でしたね。
で、明日・明後日は晴れと。なかなか雨量が増えませんな。




18時27分。
先週もそうだったんですけど、今週もまるまる夕焼けごっこさんが出張でスカイプ上に居ないのでね。基本夜は一人寂しくオンラインで見知らぬEDF隊員たちと地球防衛しております。
昨夜もEASYで80ステージから最終94ステージまで、別の人の部隊に参加してまして・・・EASYでも最終ステージをプレイしたら感慨が沸きますね〜。フェンサーを埋められたし。


今宵もちょっとやろう。達成度が70%(94ステージ×4兵科×5難易度×70%=最低プレイ回数1316回)までいったらオンラインでの武装レベル・アーマー値解除のルームマスター権利が得られるんですよ。それを得たら卒業かな。(現在の全達成度56%)




21時04分。
ひょんなことから中盤ステージ、HARDESTを攻略してる部隊の隊長になっちゃって、自分より優秀な部下たちを率いて数面やってたんですが、詰んだ雰囲気になって行って、最後はフリーズで終わりとw
あるある。これはもう『今日は寝なさい』という神様からのメッセージと受け取って終わりました。


ちょっとラクガキして寝ましょ。


地球防衛軍4 - PS3

地球防衛軍4 - PS3