けんちーのアニメ中心生活ブログ改

自主的ケンタッキーの日。

ケンタッキー1年分お願いします!!




7時28分。
凄いですよ。
つい今さっきまで寝てました。普段は平日休日に関わらず5時過ぎくらいに起きちゃうんですけどね。もう、母さんもパートに出かけちゃった後だし。


今日は有休を取っております。
うーん、普段有休を取るときはほぼ間違いなく泊まりのツーリングに行くときだったりするんで、ただ単に有休を取るというのは新鮮ですな。
今日は、天気もまぁまぁそうなので昼飯がてらプチツーリング行って、あとはラクガキでもしながら怠惰な休日の予定です。暇で暇でとなったら、同じく休みの筈の(向こうは正規)お宮さんの家に遊びに行ったりもアリですが。




10時33分。
さ、天気もいいですし、朝飯兼昼飯食ってきます。




11時30分。
三国からR176で北上し、石橋からR171で東進。
箕面ケンタッキーにて食べ放題(カーネルバフェ)します。平日で1350円
この店を訪れるのは今回が3回目で、生涯でケンタッキーに入った経験も3回目ですw
多分、一生普通の店舗には入らないw



平日昼でも休みっぽい人たちでほぼ満席でした




一皿目と二皿目



ラスト。ソフトクリームも付けて。



結局店の滞在時間は40分ほど。頑張ればもう一皿食べられてかもしれませんが、これくらいが美味しく食べられる限界ですな。スパゲッティやサラダを控えてオリジナルチキンに変えろとなれば、元は取れるかもしれませんが、フライドチキンばかり大量には食えませんしねw




12時56分。
朝昼晩兼用をケンタッキーで済ませて帰ってきました。


ふぅ。もうラクガキしながらのんびりしましょ。