けんちーのアニメ中心生活ブログ改

朝からサッカー。

ギリシャ神話のように まぶしい聖衣まとって♪
(聖闘士星矢ED『永遠ブルー』歌詞より)




7時01分。
ワールドカップ、日本の敗退もかかっちゃってるギリシャ戦が始まりました。
負ける気がする。とりあえず、家を出るまでに前半は観られますな。




7時38分。
お、前半37分。
相手チームにレッドカード。はてさて。
というところですが、そろそろ出勤の時間です。




17時28分。
はぁ〜、今週も疲れました。
自分専用のメインの仕事と共有のサブの仕事、5Sもきつく言われてるし、ヘロヘロですよ。
今日の最後は災害対策の避難訓練だったんですけど、超ムッツリした顔で居たと思います。


そして、朝の日本×ギリシャは、ほぼ負けと同意義のスコアレスドロー

コロンビアには勝てないよ



あー、折角のお祭りだから長く楽しみたかったけど、オワターですな。