けんちーのアニメ中心生活ブログ改

山寺さん、田中理恵さん、入籍。

静かなこの夜に あなたを待ってるの♪




18時08分。
ちょっと頭痛がしてるんで、月曜日ですがまっすぐ家に帰って来てます、けんちーです。


今日の朝にはニュースを聞いてたんですが、山寺宏一さん田中理恵さんが入籍されたそうですな。いやぁ、なかなかのビッグカップルですね。
そして、山ちゃん、18歳年下の奥さんゲットと。おめでとうございます。



画像検索でなかなかセクシーな画像が多いですな



20時03分。
今日はなでしこジャパンのアメリカ戦ですな。いつものニコ生裏実況で・・・と思ったら公式放送は今日ないんですね。個人枠の放送でコメントを眺めてます。
・・・って言ってる間に、早くも一点決められましたが。観てなかったしw
0−1



20時11分。
ええ!?またちょっと目を離した隙に決められましたか。0−2



20時45分。
前半終了で1−2。うーむ、澤のアニキ、厳しいですなぁ。やはり、療養のラグが。
ところで、凄い速さで攻めてくるアメリカのアレックス・モーガンって選手がえらいコメで人気だから画像検索したんですが、確かに美人ですなぁ。

ってか、この画像、水着じゃなくて
   全裸でのボディペイントですか。やばい。有害なブログにな(ry



21時52分。
オワター。
結果は1−4の惨敗でございました。ま、ま、ま、今日のは親善試合ですから。本番に期待・・・していいんですよね?