けんちーのアニメ中心生活ブログ改

メリークリスマス。

そろそろ今年も終わるな。




17時51分。
ふぅ、今日も忙しくて一日中トランザム状態でした。とりあえず、明日と明々後日は忙しいの確定だな。


ところで、今日はクリスマスイブって日らしいですよ。今の時期って、どんな業種でも非常に忙しい時期ですよね。クリスマスをリア充として過ごそうとする社会人は忙しく働いた後ヘロヘロの状態でいろいろするのか。ふむふむ。


ま、けんちーは、至っていつも通りの日常なんで、真・ガンダム無双でも進めます。
久しぶりにゲームやってますな。ここ1か月くらいラクガキにハマっておりまして、PS3torneでしか使ってませんでしたし。ガンダム無双、なかなか楽しんでます。




17時58分。
えー、全てが気のせいかもしれないんですけど、googleの画像検索の仕様変わりましたかね? つい最近までwindows8では画像検索が上手く使えなかったんですよ。それが、この数日、以前の旧型PCの時と同じように使えるようになったと。これは、うちのPC側は特に環境変わってないんで、こっそりgoogle側がバグの処理したのかなと。googleの仕様変更って割と前触れなくありますしね。
ま、何にしろラクガキで資料探しのときには、画像検索を使いまくるので快適だわぁ。