けんちーのアニメ中心生活ブログ改

零。

つぎはぎの幸せを寄せ集め♪
(零-紅い蝶- 主題歌『蝶』歌詞より)




18時40分。
今日は定時のチャイムと共に全開で降りだした夕立の中、後輩のNくんといつもの藤やってうどん屋さんで晩飯食ってきました。ま、話的には『うちの会社は個性的な人で溢れかえった愉快な会社だね。』と。


あと、7月7日のけんちーの誕生日にはリアップをおくれと要求しておきましたw




19時11分。
今週の月曜に有給取っておりまして、そん時からお気に入りの実況者であるギャラクシーの零実況を見始め、今、2作目『紅い蝶』の最終回まで見終えました。
いやぁ、零と零-紅い蝶-は一応自分でクリアしたことがあるんですが、ギャラは基本的に凄く頭が良い(ドエロの変態ですが)んで見てて面白いですな。
SIREN実況でもギャラクシー以上の深い考察を伴った動画は存在しないとほぼ断言できますし。


あとはけんちーが途中で投げ出しちゃった三作目『刺青の声』もきっと実況してくれると思うのでそれが楽しみだ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm23558886



『真紅の蝶』は『紅い蝶』がリメイクされた作品なんですが、衣装がエロくなってる


零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best

零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best