けんちーのアニメ中心生活ブログ改

MIB。

ギャラクシーが『零』実況かぁ。どっちも好きだけど、結びつくと複雑。だが、楽しみ!!




18時03分。
一週間お疲れ様でした。・・・と言っても、けんちーは明日土曜日出勤なんですが。
さらに、今日はこの後、組合の強制イベントの学習会で淀川区民センターかどこかへ行かなきゃなりません。



で、今、一度家に戻ってるところなんですが、最近またギャラクシー実況のSIREN2を周回視聴してて、『まだSIREN2は無印よりは簡単そうだから購入してお宮さん家で進めようかな。』とか思ってたんですが、ギャラが新実況を始めてることに気付きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11320012
  ギャラはドSのド変態なんですけど、考察とかが神がかってるんですよね。特に難解なSIRENシリーズ。



なんと『零』。これは、けんちーも3まで持ってるシリーズですよ。
いや、嬉しいけど、深紅(みく)がギャラのエロ目線の標的になるのはうーむですなw ま、でも、ギャラクシーのことですから1を終えたらロイヤルが2・3を誕生日プレゼントとかで提供するんじゃないでしょうか。
それは良いなぁ。いや、複雑な気持ちです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17794649
  ちなみにけんちーは零の1・2をクリア済み。3の途中で放置と。やるか?


零~zero~ PlayStation 2 the Best

零~zero~ PlayStation 2 the Best




20時55分。
学習会行ってきました。
クソつまらない授業でしたね。偏った世界史みたいな。ジョジョの奇妙な名言集』を2冊買ったんでそれを読もうと思ってたんですが、そういう気持ちにもならなかったし。



21時49分。
もちろん『MIB』観てますよ。
ま、この前の『プレデター』と同じで何回観てても面白いですよ。ちなみに、本日公開の『MIB3』のチケットはもう前売りで買ってあります。