けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

寒い季節(←時代○)だと思わんか?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8378596
19時10分。
昼から急に冷えてきましたね。仕事中はそんなには思わなかったんですが、帰りにバイクに乗ってるとちょっと寒いなと思いました。
気温が低くなってくると、ちょっと寂しさを感じる季節になるんですよね。


で、今日は仕事はスムーズに終わりました。ラスト一時間で頑張れば、面倒くさい仕事を1つ片付けられそうだったんですが、ちょっとテンションが上がってなかったんで、別の作業に逃げました。
ということで、明日は朝一からその作業をします。リフトでコンテナラックからコンテナ抜いたり、新しいの持ってきたり、配管洗ったり、繋いだり・・・と。明日は『朝からクライマックスだぜ!!』って感じです。
通勤時に『Climax Jump』(仮面ライダー電王)でも聞いていきますか。

超Climax Jump

超Climax Jump



19時29分。
ま、この数日間の基本行動なんですが、ギャラクシーさん(通称・ギャラさん)の『SIREN』実況見てます。で、次の回のエンコード待ちの間にナルティやってると。
SIREN無印って本当に神ゲーですよね。奥が深いし、恐いし、面白いし。
自分でやるには恐すぎるんですけど、見てるのは面白いです。まぁ、ギャラさんの実況が面白いから見てられるのもあるんですけど、ちょくちょく『SIREN』で爆笑するしw

でも、この回は恐いらしいです。


↑なるほど、この回ですか。SIREN』で放送禁止になったCMのシーンですね。

前も載せましたが、これ。
    今ならそれぞれがどういうシーンかある程度分かりますね。


NTでも外人子供でこのシーンがありましたけど。絶対、コメントでネタばれしますよね。誰かっていうか、大勢で。ここはネタばれしたらいけないと思うんですけど、ニコニコ動画で良心とか言ってもしょうがないですか。そして、ギャラさんはブルーなシーンを見たときほど悲しく笑うと。


20時18分。
↑の回でブルーになったギャラさんですが、次の回はずっと深夜なエロトークをしっぱなしでSIRENしてます。この変態さを隠さないのがまた面白いんですよね。