けんちーのアニメ中心生活ブログ改

寒波襲来。スーパーカブにクリティカルヒット!!(木曜日、晴れ)

冬はコレがあるんだ。

f:id:kenchi555:20180127195637j:plain

 

8時52分。

ただいまです。

 

!?

 

えーとですね、普通にいつも通り相棒のアルファで会社へ向かったんですが、途中でエンスト。すぐに復旧することが多いんですが、うんとすんとも言わなくなっちゃいました。

 そのまま会社に押していったらおそらく30分遅れで到着したんですけど、遅刻になっちゃいますからね。ということで、会社に電話して半休にしてもらいました。

 

昨日の夜はね、お宮さんと鳥貴族で晩飯食ったんですけど、その前の会社はバイクで行ってて家にいったん帰るという行動だったんですよ。その時にもね、もうエンジン止まりそうだなぁって感じありありだったんですが、しくじりましたね。冬は少なくても5分くらいアイドリングしておかないと。

 

 

9時18分

折角だから平日でブラウザゲームを稼ごうと思ったら、よりによってDMMで今日の昼までメンテナンス・・・あー、全てがついてないですな。

 

 

18時02分。

ただいまです。(2回目)

午前中は結局、地球防衛をガッツリした後、朝にサンテレビでやってる幽遊白書を2話見て会社行きました。

 

昼からだと、短くて良いやw

15時以降は、今月いっぱいでシフトチェンジする後輩にいろいろ引継ぎして。