けんちーのアニメ中心生活ブログ改

けんちー、(やっと)株を買う。(火曜日、一時雨)

今日は地球防衛はお休み。

f:id:kenchi555:20180127195147j:plain

 

18時11分。

これから冷え込んでいきますね。

今日は15時以降、先週にフォークリフトの免許を取ったばかりの後輩と一緒に指導しながらの作業でした。

いやぁ、緊張するもんですね、自分が運転するよりもw

 

あと、今日は1時間早出だったので、一日が長かった。(今月度累計1時間)

 

 

18時15分。

さて、今日はね、いよいよ株を買おうかなと思ってます。11月に口座作ってからじわじわ作業を進めてたんですが、やっと買おうと。

 

それにしても、寝屋川の監禁事件発覚から1か月ですか。

小学校の時の作文とか完全に普通の可愛い子じゃないですか。15年間裸のままの娘をわずか2畳の部屋で監視カメラを回し続けるって・・・どんな一生だよ。

両親は完全にサイコパスだったんですかね?それとも、実際に話を聞いてみたらどうしようもない事情があったのか・・・やるせないですな。

 

 

19時21分。

よーし、ついに買いました。

吉野家ホールディングスの株をとりあえず。ま、吉野家は超安定で優待も良いですからね。すかいらーくはもうちょっと様子見よう。

 

で、今夜はもう一つやることあるんですよね。

それは今夜が一つのイベントの最終日な対魔忍アサギ 決戦アリーナを粘ること。

マラソン型のイベントなんですが、ベテランの田舎川さんに聞いたら復刻(再放送的な)らしいんですよね。だから、けんちーでも3000位のボーダーで競えるくらいに戦えてるんだな。

調べたら復刻で無いイベントはこれとは競争率が文字通りけた違いらしいです。そりゃ、無理だけど、今回はちょっと頑張ろう。 

 

 

22時43分。

やらないと言いつつ、地球防衛を楽しくしちゃいました。

現在のランキングは3114位。ここからは寝落ち禁止で頑張るぞ。

 

 

深夜0時31分。

無事に3000位以内に入れました。しかし、最後は大分際どかったです。

復刻のイベントでこれかぁ。5000%くらいの勢いで新規イベントは無理ですなw

満足。寝ましょう。