けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

おめぇはただの氷だ。




18時27分。
いや、今日は暑かったですね。もう残暑って言っちゃっていいんでしょうか?
最盛期ほどでは無いけど、工場の温度計は体温を上回っていました。



で、もちろん、会社帰りにかき氷を。
今朝ね、水曜どうでしょうの最新作 第10夜(かき氷対決の回)を見てたんで、すっかり顔馴染みになったおばちゃんに『シロップ無しの氷だけで!!』・・・と。

氷だけだな。
   何べんもおばちゃんが『氷だけで良いのか?』って聞くから、良いんだと。



おめえはただの氷だ。  by 大泉洋



やってみた






・・・なんて流石にそんな、変人な行動はしてませんよ。上の写真はみぞれです。シンプルで美味しいなぁ。



19時18分。
イナズマイレブンGO見てます。
うん、ツルギが心から雷門の一員になりましたね。そして、アルティメットサンダーでしたっけ?あの技がさく裂。シュート技じゃないのか。
ってか、天馬はシュート技持ってたんですね、知らなんだ。


そして、最後はツルギのデスドロップで3点目と。昨日も、お宮さんが、wiiのゲームでこの技使ってましたよ。



20時28分。
お、プレイステーションストアゲームアーカイブスかまいたちの夜 特別篇』が加わってるじゃないですか。
実はあの名作をけんちーはプレイしたことが無いんですね。うーむ、今、するゲームが無い空白状態ですしね。PS3内のネットマネーも丁度、800円分くらい残ってるし、買っちゃいますか。


同じく配信されてるクロノ・クロスも凄く気になるんですけど。こっちは、昔、かなりやったなぁ。

やっばい、やばい。死ぬほどクロノ・クロスしたくなってきましたよ。


かまいたちの夜 特別編

かまいたちの夜 特別編

クロノ・クロス

クロノ・クロス