けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

うーむ、ビールに慣れてきた・・・気がする。




18時07分。
今日は20分残業でした。
その帰りに同期のスナフキンを連れていつものかき氷屋へ。
ひねくれもののスナフキンですが、普通に美味いって言ってましたな。そうなんですよ、あそこの氷は繊細で美味いんですよ。

マンゴー(150円)。スナフキンはイチゴミルクを食ってました。


しかし、最近、仕事が忙しいです。そして、明日も忙しそうだ。



19時47分。
最近のポケモンは面白くないですな〜。
とか言いつつ、『ビールが美味しく感じるようになりたい』実験の8日目をば。

今宵は、SUNTORYの『絹の贅沢』。
     何か・・・ビールに慣れてきた気がします・・・よ?


何でアレですかね?あんなにロケット団を面白くなくしたんでしょうか?ロケット団って、アンパンマンでいうバイキンマン的な悪いことするけど、最終的にはコミカルにやられて、しかもちょっと良いやつって立ち位置だったのに今のシリーズになってから彼ら、何も面白味が無いじゃないですか。誰得でしょう?