けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お見舞いへ。

空は高く風は歌う
(なんとなく帰りに流れた『Fate/Zero』の曲より)




18時02分。
えー、今日はこれから済生会中津病院に入院してる同期のお見舞いへ行ってきます。
という日に限って、仕事が超ハードでヘロヘロなんですけどね。




21時31分。
無事にお見舞いを済ませて、以前より大分元気な様子になった同期に安心した後、一緒に行ったスナフキンとT先輩と3人で茶屋町の墨国回転鶏料理というメキシコ料理の店で晩飯をば。昨日、スナフキンが誕生日だったそうなんで、そのお祝い込みでね。

酒主体かな



アボガドクリームディップとか鶏料理とか



マルガリータ
  なかなか爽やかなお酒で、中央のはフローズンです。美味し。



ナチョ。チップスに熱々のチーズや牛肉を乗せて。美味いな。




疲れてるところに、アルコール入れたんで結構回ってますね。楽しく飲めました。
今日はもう寝よう。