けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新デジカメ始動。

デジカメ弐号機、発進します!!




19時01分。
今日は良いニュースがありました。
新年早々、意識不明と伝えられてたバイク事故の同期が集中治療室から一般病棟に移って、万博近くの病院に転院したと。


本当良かったです。新年早々、長いこと死にかけてて皆を不安にさせた大バカ野郎ではありますが、本当に死ぬほどの外道では無かったと。本当は金曜の帰りにでもお見舞いに行きたかったんですが、どうやら金曜日はみんな行くみたいなんで、土曜日にスナフキンと一緒に行くことにしました。



あと、先ほど2月に行く予定の個人的な旅行のホテルその他を予約しました。あとは天気だけか。昨年のリベンジなるか?




23時03分。
今日も多分、19時台くらいに寝ちゃったんですけど、先ほど目が覚めて最低限のデジカメ弐号機の起動実験だけは終えました。ってか、1600万画素の無駄に高画質な性能を最初の1枚目から8分の1に画質落として使ってますが、それで十分ですw
よほどの凄いものを撮る時以外、この画質でOKと。PCへの画像の入れ方も全く説明書触ってませんが感覚で出来たと。機械音痴にも優しい日本の親切さに乾杯!!

ファーストショット